薔薇たるもの!

三度の飯より五度の飯が好き。

ブログ開設しました

はじめまして。

100人落とした女、女王様タレントをしている薔子と申します。

 

 

女王様タレントとは……なんだ。

 

なんだ???

 

よく分からないけど、最近の自分の活動に対して名前がつけられないのでとりあえずそう自称することにしました。

歌舞伎町でプロSM嬢をさせていただく他、ライブ活動、撮影モデル、演劇、映像作品への出演(なんか色々)やらをしています。

 

タレントって言葉便利〜

 

100人落とした女という出来立てホヤホヤのキャッチフレーズも使ってきたいなと思っています。

 

ちなみに恋に落としたという意味ではありません。

 

首を絞めて失神させた方が100名の大台に乗った

という意味です。


f:id:reicanRayca:20211005105210j:image

得意プレイの絞め落とし

 

ちなみにSMブログはコチラから

https://www.smburst.com/s/item_1433459.html

 

ここではSMプレイメインではなく書きたいことを書いていくつもりです。

多分SMについては書くけどどういうプレイをしたか、等はお店のブログを見ていただけると幸いです。

 

 

さて、本日は中高の同級生のお家にお世話になっております。

一貫校だったから、丁度10年の付き合いになるのかな。人生の半分お友達って、すごい。

 

今はお腹がすいてきたのでUberEATSを頼もうとしている所。

f:id:reicanRayca:20211005111434j:image
さすがに無理がある

 

 

そう言えば人の家からしかUberEATS頼んだことがないので、私のアプリには他人の住所しか登録されてない。家出中の高校生かな?

 

 

あー、ご飯食べたくなっちゃった。とりあえずブログの試運転はこんな感じで。

 

ごきげんよう